2009年10月17日

秋の体験会

今日は、手話あいらんど
ベビーあいらんどのサイン交流会
が体験会でした。
たくさんの赤ちゃんが来てくれました。
本当に、うれしかったです。

次回は、11月21日(土)
入門さんは紙コップ2個を持ってきてね。
先輩さんは、テキストの「なにができた?」を
手作りしてきてください。

秋の1日、赤ちゃん達に、元気をもらいました。
みんな、ありがとう!!

松陰コモンズ.jpg
posted by 南 瑠霞 at 23:42 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 手話あいらんど ベビーサイン教室
この記事へのコメント
皆さん、
いつも、赤ちゃん向け手話、
一緒に楽しんでいただいてありがとうございます。
これから冬ですが、
ぜひ、風邪に気をつけて、
元気にいきましょう。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年10月25日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
るるかのおすすめリンク
ラブレター 手話 手話 歌:手話パフォーマンスきいろぐみ 手話あいらんど 手話 教室 講座 ベビーサイン 教室 講座
×

